めちゃお得!グルポケ(宅配食)買ってみた!20食6980円が3000円!!レビュー口コミ

新しい宅配食サービスのグルポケを注文してみました!グルポケのサイトに入ると、この画面になります。

実際に届いたものはこれ↓

内容は後で詳しく紹介します!

定期便ですが、何回買わなければいけないなどの縛りはなし!一回でも解約可能です!

しかも、ホームページからLINEで「解約お願いします」と打つだけで出来るので、簡単です。

解約が簡単なのは、不安がなくていいですね!

⬇︎の画像の、右下のラインマークから、ライン登録が出来、私も質問してみましたが、質問も5分〜2時間以内ぐらいに返ってくるので、安心でした!

 

しかも、期間限定で、3回目まで3000円!!!

配送料は990円かかります。

でも、送料入れても一食200円以下!╰(*´︶`*)╯♡すばらしい!

で、購入完了!配送スキップも停止も、LINEで簡単に出来るそうです!

購入後2日で届きました!

 

 

子どもと食べる為に、辛いものはなしにしてもらいました!苦手なものがあれば、LINEで対応してもらえるみたいです!

内容は、、

鶏つくねの甘酢あん

手ごねハンバーグ

ビーフシチュー

筑前

肉じゃが

黒酢の酢豚

ロールキャベツ

ミニタッカンマリ小鍋

若鶏と根菜のトマト煮

牛すじと大根の煮込み

里芋の煮っころがし鶏そぼろ餡

ロッコリと鶏胸肉のさっぱり蒸し

土手煮

手ごねハンバーグ

肉豆腐

とろける豚の角煮

絹豆腐の南蛮漬け

豚の生姜焼き

鯖の味噌煮

デトックススープ味噌

でした!作り方は↓

 

次に届くのも楽しみ!!

また、詳しくレビューします!

 

#サブスク

#口コミ

#ブログ